今晩、回鍋肉を作ろうと思っているが1年以上期限が切れている豆板醤と甜麺醤を

使っていいものか・・・・。3月にがっつり食中毒かかったので怖いな。

 

 

メインギターのフロントピックアップが接点不良になって音がほぼでなくなった、

流石にストレスなのでリペアにだすか、当日~1週間ぐらいだったら最低限のリペアでいいけど1か月以上かかるなら大規模改造しようかな。

 

ステンレスフレットに交換+12フレット以上をスキャロップ加工、いつかは絶対にするのだから早いか遅いかだけの違いだ。

 

 

 

追記

 

回鍋肉美味しくできました、あとは腹が痛くならなければ100点満点。

冷凍保存前の写真。