久しぶりのアメーバだ。

 

arch enemy   nemsis の スケール下降フレーズ BPM146

このフレーズを原曲スピードまでのんびりと伸ばしていくつもりだ。

 

ダウンチューニング用でwash burnのギターを買った。

この動画のギターがそうだ。arch enemyの曲やりたいからな。

 

 

 

 

こないだ人生で初めてメジャーアーティストのライブに行った、

それが今年2月22日のarch enemyのライブだった。

 

 

正直に言えば音がでかいだけで各パートの音量バランスが取れてるとは

思えなかった。しっかりミキシング、マスタリングされている音源には

やっぱり勝てないなとは思ったが、ライブの雰囲気が良いって人も

いるので一概には言えないが自分は音源派かな。

 

でもちゃっかりアリッサの写真は撮ったw

 

 

 

マイケルは太っておっちゃんになってもかっこよかった。

arch enemyの核はマイケルなので健康に気を付けて良い曲

これからも書いてくれよな。