今日は凄い大雨☔️

昨日は長女ちゃんの大学入学式🌸

とても天気が良くて良かった👏

早速今日から大学生活始まった。


そしていつもの日常の朝。

なのに、今日は起きるのが辛かった💦

次女ちゃんは5日からなので、明日まではのんびり。


しかしまた寝不足生活が続くか😹

やはり夜帰りが遅くなる仕事はきついよね😓

これで朝がゆっくりならいいんだけどさ。

いつも通り4時半には起きないとだし。。。


そうなると転職したいなぁと思う。

なんなら自由な時間で働ける仕事がいいよね。

色々と思うとこはあるけど、今の仕事でかなりの給料もらってるから、スパッと辞める事出来ないんだよね。

生活もあるし、子供の学費もあるし。

余裕がないからね。


なので今の仕事しながら探すのが1番。だけどそれも難しい😓


うーん本気で転職考えないと。

又ずるずるとこのまま時が過ぎてしまいそう。