最近急に寒くなってきた🥶

お正月は割と暖かかったので、この寒さは厳しい💦


みなさんは今年の目標てありますか?


私は今年は良い在宅ワークに出会う。

そして、今のお給料ぐらい同じ額稼げたら、今のお仕事は辞めるニコニコ


とりあえず今年中には良い在宅ワークとの出会いを求めてがまず目標。

2年後には完全に在宅ワーク1本でやりたい。


その為にも色々と自分から動かないとだよね。


今はいろんな情報収集。


中々今現在の仕事しながら探すのは大変だけど、将来の自分の在宅ワークを想像して日々頑張るしかない。


来週から三ヶ月はかなり仕事が忙しくなるので💦そう言う事ばかり言ってると又先延ばしになるからね。

やはり出来る人は有言実行してるんだよね。


今年は少しでも前進める様に有言実行する。


いい出会いに期待しようラブ