今年12月に車検がやってくる。

2年は早いよなぁ。


今車の乗り換え考え中。


勿論中古車だけど。中古車しか買えないえーん


本当は新車欲しいけど、今の自分達の生活レベルでは中古車。車あるだけ🚘ヨシッニコニコ


本当にこの辺は田舎なので、車がないと生活出来ない。

おまけに私の職場も交通の便があまりよくないから、車がないと大変💦


今は軽自動車だけど、最近軽自動車も中古車でもあまり安いのないし、ワンボックスの中古車に乗り換えようかと?検討中。

中古車はどっちもあまり値段変わらないんだよね。

後の維持費の問題だけだよね。


ワンボックスの方がお出かけもしやすいし。荷物も沢山入るしね。


色々ネットで中古車のワンボックスを検索してると、かなり私の予算に近いよさそうなワンボックス発見。

早速問い合わせて、明日丁度仕事休みなので、現物を見せてもらうことに。


そこの販売してる人もどんな人か見ないとね。

これ絶対重要。


私は物が良くても販売してる人が❓❓❓だったら絶対に無理だからね。


とりあえずその気になってワンボックスは一台だけなので、早い物勝ちらしいから。早速明日午前中見に行ってこようおねがい


全て条件揃えば即決かもなぁ。


本当車は生活していくのに必要な経費だなぁ。