オレオ🐹だよ。

昨日はももちゃんとママのお誕生日❤️
ももちゃんは1歳。ママは…秘密🙊

てわけで、やっぱりパーチー🎵こん時のナッツ🐹お姉ちゃんの張り切りがすごい…😅

ママは朝からやる気スイッチがなかなか入らず、寝てた。もちろん出勤して、子どもたちからもお祝いしてもらって、上機嫌で帰ってきたよ☺️

パーチーは……長かった😅ナッツ🐹お姉ちゃんたら、ひじきくんとちまきちゃん、ももちゃんに言ってなかったみたいで、いきなり来てひじきくんたちをビックリさせてた😅

けど、やはりひじきくん!オレオ🐹たちが持ってきたおやつも食べつつ、ひじきくんのご飯も分けてくれたよ☺️美味しかったぁ❤️

あ、この写真はももちゃんをお迎えした頃だってさ。ベビハム感あるねー😙ガジガジ女王だったみたい。今もちまきちゃんとガジガジしたり、ロッククライミングしたりしてるらしい。

オレオ🐹も、ガジガジが止まらない😅そのことはまた書くね!

あー、眠い…😅ママも今朝は寝坊。そうだ!昨日、ママ誕生日だからさ、いつも鼻チュー😚するのをママのお口にチュー😚したの❤️ママ、ビックリ😳→オレオ🐹ったらぁ〜🥰てさ。

そしたら、ママが起きた気配でナッツ🐹お姉ちゃんも来てて、キスシーン見て、「あら、、」と言って隠れてたよ😅

ともあれ、ももちゃん、ママ、おめでとう🎉