ナッツ🐹だよ。

昨日、ママの様子を見に行ったらさ、ママがアイテテテ!と絶叫してビックリ😳手術後の初のガーゼ交換だったみたい。で、少し身軽になり、初めて親指を先生に動かされて絶叫したみたい。何事かと思ったよ😅もし、ママをイジメてたら噛みつこうと思ったけど、今回は噛みつけないね😁

オレオ🐹も元気そう。ママのママがちゃんと世話してくれてる。ナッツ🐹にはクロちゃんって呼んでたけど、オレオ🐹はクロスケだって😞オレオ🐹はお利口さんだから、クロスケでもケージの入口に近づいてるよ☺️

土日でリハビリないから、ママは自主練習を頑張ってるよ☺️2日違いで入ってきたお隣さんと同じ病気で、1歳違いだからお話してる☺️お友達できて良かったね😉でも、オレオ🐹のためにも早く帰ってきてね😉