廊下にあるカゴ🧺の中を探検☺️

バァ☺️  ママ、なあに!?

みんな、元気!?
オレオ🐹だよ。

今日はオレオ🐹の1日を紹介するよ☺️
まずは、ママにおはよう&行ってらっしゃいの挨拶。だいたい8時半過ぎかな。朝ドラとあさイチを見て部屋に戻るんだって。ママの手のひらに乗って、挨拶するよ☺️

で、夜に備えて寝るよ☺️ママの上に上る夢とか階段下りをしようとする夢とか見るよ☺️昨夜の楽しかった時が夢に出ることもあるよ☺️


夕方になったらママが帰ってくるよ☺️早い時もあるけど、ママは寝てるオレオ🐹のために夕方に声をかけてくれるんだ☺️たまぁーに、ママが遅く起きることもあるけど、その時は、起こさずに毛づくろいするんだ☺️


17時半くらいにママにおかえりの挨拶をするよ☺️そして、ご飯をもらうよ。お野菜は廊下んぽの時で、今回はペレットたちだよ。

21時くらいに廊下んぽ🎵虫かごタクシー🚕の中にお野菜があるの🎵毎日違うから楽しみ☺️ママとたくさん遊んだり、廊下を爆走したり、別荘で毛づくろいしたり…楽しいよ☺️もう慣れちゃったから、オレオ🐹、廊下んぽの時間終わりだよーて言われたら別荘から出るよ☺️

廊下んぽから帰ったら、ほっぺのお野菜をベッドに持って行き、食べるよ。いっぱい遊んで疲れたからね😅

そうしてたら、ママがお水を持ってきてくれるの。で、おやすみの挨拶をするよ☺️電気が消えたらオレオ🐹は回し車を爆走💨💨💨して遊んだり、ママに元気玉🔵を送ったり、ベッド周りを整えたりするよ☺️ご飯を食べたり、寝たりもするんだ。


ママは意外と!?時間に正確。けど、金曜日はチコちゃんに叱られる!📺を見てお風呂に入ってから廊下んぽなので21時半過ぎになるよ。

てな感じ。みんなはどんな1日かな!?ママがお休みの日はまた今度紹介するよ。って、殆ど変わらないけど😁

ママは明日飲食店で仕事したらしばらくお休み。あ、違った💦💦入院して、手術して、退院するって大仕事があるね💦💦オレオ🐹と離れるのが寂しい😢😢て今週、毎日言ってるよ😢オレオ🐹もだよ!けど、きっと元気になって帰ってきてくれるって信じている✨ママ、オレオ🐹もお留守番頑張るよ😉安心してね☺️