昨夜の出来事。

廊下んぽ中、つい携帯でゲームしていたら、トンッて音。懐かしさを感じながら、もしや!?と階段を見ると下りてるー😳😳ナッツ🐹が教えたのだろうか!?ウロウロ……しているので、廊下へ手クシー🚕した(やはり手をビビられた😭😭)。下を覗いたら落ちたのかしら!?階段下りの前兆かしら?!まだ暑いのでなるべく廊下に居てほしいけど(扇風機強で涼しくしてる)、久しぶりの階段下り、思い出の階段下りにワクワクしている🎵✨



ナッツ🐹はお迎えして一ヶ月も経たないうちから階段下りを始めた。なおみ🐹は先月30日にお迎えしたので、もうすぐ一ヶ月。まだ私の手にビビり逃げるけど、もしかしたら……☺️✨

今後が楽しみ🎵✨