閉所恐怖症にて、もふもふ袖口トンネルは入らないナッツ🐹😥

懐かしの?!デッカチャンだよ😅

何に気づいたかと言うと、ハムスター🐹のキュッて鳴き声と、人間のチュッ😘の音が似てること🐹😘

昨夜のことでナッツ🐹が大いに心配で、私が寝る前も、今朝仕事へ行く前も、ナッツ🐹の健康チェックをしました。帰宅して即、健康チェックしたのはお察しの通り。

大丈夫でした☺️先ほど、いつも通り階段下り20回しました☺️引きずる様子も、無理して下りる様子もありませんでした☺️良かったぁ🤗

んな、ナッツ🐹が愛おしくて、嬉しくて、ナッツ🐹にチュッ😘チュッ😘と背中のいろんなところにキス😘そしたら、ナッツ🐹がキュッて😍嬉しくて、涙がポロリ。


普段の階段下りのお陰か、筋力でケガは回避できた模様。が、しばらくは用心します。そして、廊下んぽへの移動は、待機場所の虫かごケースですることにしました。一歳半過ぎ、シニア世代入口。早くに気づけて良かった☺️ごめんね、ナッツ🐹

ありがとう、ナッツ🐹