7月18日(木)

『天使のユートピア』公演に行って来ました♪(^^)/



今日で3回目♪



座席は5列目ど真ん中。



【出演メンバー】

安部若菜、泉綾乃、瓶野神音、川上千尋、小嶋花梨、坂下真心、坂田心咲、桜田彩叶、塩月希依音、上西怜、新澤菜央、出口結菜、山本望叶



今日は真ん中だったのでほぼ希依音ちゃん♪


もう他の子を見てたとか言わせません。笑



公演が始まり、見えた瞬間

クマちゃんヘアーが めちゃめちゃ可愛くてキュンとしました!!笑



今日も可愛さ全開でしたが元気な曲も大人っぽい曲もメリハリがあり

希依音ワールドに夢中になってしまいます♪笑


コールのタイミングが難しい曲もありますが素敵な公演♪




お見送りでは

わかぽんが誕生日だったので『おめでとう♪』と


希依音ちゃんには『めっちゃ可愛い♪』と言ったら

『嬉しい♪』と言って髪をフリフリしてくれました!!


まだまだ子供っぽさもあり

ほんと可愛いです♪╰(*´︶`*)╯♡



今日も楽しかった!!




幸せな時間を


ありがとう。。





syu