7月7日(日)

今日も オンライン個別お話し会 に参加しました♪(^^)/



希依音ちゃん & こよりん♪



【こよりん】1.2.4部

『しゅうさん やっほー!!』

『やっほー!浴衣やん♪』

『浴衣♪』

『めっちゃ可愛い♪』

『ありがとね♪』

後はゲームの話や部屋の話など


喋り出すと質問の嵐でなんか可愛い♪╰(*´︶`*)╯♡



【希依音ちゃん】2〜9部

『希依音ちゃん おはよう♪』

『おはようございます♪』

『今日はどんな感じ??』笑

『今日はこんな感じで〜す♪』笑

『オシャレ!髪型も良いね!!オデコも可愛い♪』笑


『テレビ観たよ♪』

『あ!ありがとうございます♪』

ポーズをして見せて

『映ってたよ♪』

『うそ!映ってた!?』

『可愛かった♪』

『ピンクの制服って珍しくないですか??』

『うん。もうコスプレじゃない??』笑

『ちょっと!ちょっと!それNGよ!!』笑


普段、弄られることが多いので仕返しを♪ψ(`∇´)ψ笑


『何してたんですか??』

『YouTube観てたよ♪』

『どんなのを観るんですか?何系??』

『怖い系?怪談とかかな♪』

『うそ!夏って感じですね!!希依音も観ますよ♪』笑

『そうなんや!まあ、年中観てるけどね♪』笑


後は夜御飯の話や団扇の話など



今日も楽しく過ごすことができました♪



次は約2ヶ月後


楽しみに頑張りと思います。╰(*´︶`*)╯♡




幸せな時間を


ありがとう。。





syu