6月8日(土)
NMB48 29thシングル『これが愛なのか?』個別握手会に行って来ました♪(^^)/


約7ヶ月ぶりの握手会!!

やっと、この日が来ました♪笑


場所は大阪・ATCホール

4さん、水っちさん、殿たんさんと参加

握手会後のヲタゼリヤもありがとうございました♪


今日は推しの二人のみ


こよりん 1.3.4部
希依音ちゃん 2.3.5.6.7.8.9部


【こよりん】
『こよりん おはよ〜♪』
『しゅうさん おはよ〜♪』
『昇格おめでとう!!』
『ありがとう〜♪』

『ポニーテール似合ってるね♪』
『ほんまに!?』
『うん!めっちゃ可愛い♪』

『公演前に よしみん推しの仲間とお互い昇格するならチームMが良いよねって話してたら昇格発表があってビックリしたわ!!』笑
『え!公演前に!?めっちゃ凄いやん!!』笑
後は生誕Tの話など


【希依音ちゃん】
『希依音ちゃん 久しぶり♪』
『しゅうさん 久しぶり♪』
『新公演楽しかったよ♪』
『ほんとですか!?』
『うん。カッコ良くて希依音ちゃんにめちゃめちゃ似合ってたわ♪』
『やったー!!嬉しい♪』

『最近、メディアの仕事が増えて嬉しいわ♪今日もテレビに出てるんやね♪
『そうなの!!観てね♪』
『録画予約してるから帰ったら観るね♪

最後はBⅡ公演で最前列の時の話など
『また明日♪』
『うん。また明日♪』

誤解が解けて良かったです。笑


二人とも可愛かった!!╰(*´︶`*)╯♡


やっぱり、推しと話すのは安心するし楽しいです♪



幸せな時間を

ありがとう。。




syu