NMB48 29thシングル『これが愛なのか?』発売記念 TSUTAYA EBISUBASHI 1日店長に行ってきました♪(^^)/


<第1部/早番>安部若菜/泉綾乃/塩月希依音


3枚セット売りとか…
最近のTSUTAYAの売り方はどうかと思いますが
久しぶりに希依音ちゃんに会えるので1部だけ行くことに


即買いしたので4番手
持ち時間30秒
久しぶり過ぎて少し緊張しましたが。笑

『久しぶり♪』
『久しぶりですね!もう観てくれましたか?』
『観たよ♪』
『どこが良かったですか?』
『髪型!!』
『髪型!?』
『カッコ良いから』笑
『確かにカッコ良いですよね♪』笑
『あ!新公演に行くね♪』
『30日ですね♪』
『そう!』
『待ってますね♪』
『うん。またね♪

他愛もない会話でしたが
楽しい時間でした♪╰(*´︶`*)╯♡


幸せな時間を

ありがとう。。



syu