5月25日(土)
『世代交代前夜』公演 板垣心和 生誕祭に行って来ました♪(^^)/


夜公演は こよりんの生誕祭!!


座席は5列目の中央上手より


【メンバー】
池田典愛・板垣心和・衣笠彩実・渋谷紗雪・田中美空・西由真・西島梨央・舟橋礼菜・宮本杏海・吉見純音


いつも以上に しっかりと こよりんを見てました!!

今日もカッコ良くて可愛くて素敵です♪╰(*´︶`*)╯♡


【生誕祭】
クリスマスコンサートで昇格ができなかったことが
こよりんにとっては大きなターニングポイントになりました。

世代交代前夜』公演ではセンターを勝ち取ったこと
全公演に出演したこと
公演出演100回 &『世代交代前夜』公演100回も達成したこと
グラビアに挑戦したことなど

こよりんの涙は美しかったですし
いろんなことを頑張ってる姿を誇りに思います。


【お見送り】
『しゅうさん ありがとう♪』
『こよりん おめでとう♪』と


とても素敵な生誕祭でした。。


あらためて、19歳のお誕生日おめでとう♪╰(*´︶`*)╯♡

こよりんにとって幸せな未来が訪れますように☆彡



幸せな時間を

ありがとう。。




syu