100kまくった話 | 柊羽のブログ

柊羽のブログ

主に戦国ixaとパズドラのこと書いてます。

またまたスロ記事です(´・ω・`)



今日はスロット歴11年の中で一番波乱万丈な1日だったので思い出にブログに残します(`・ω・´)



今日はマイホが強そうなイベントやっていたのでは朝から全ツッパしました(´・ω・`)




まず朝1は絆に座り、いきなりバジタイム8スルーをくらいマイナス40kからスタート(´;ω;`)



チェリー確率が6を上回り、赤頭BC多めだったため粘ってしまった(´・ω・`)



そして12時ぐらいから立ち回り始めて…


北斗転生→エウレカAO→凱旋→サラリーマン番長→モンハン月下


と良さそうな台を立ち回り続けた結果、全てで負け続けて気づけばマイナス100k(੭ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭⁾⁾



過去1日の最高負けがマイナス86kだったので記録更新です(´・ω・`)



その後精神的にかなりやばい状態になり、最後の諭吉を握りしめ、なぜか0回転のゴッドイーターに座りました(´・ω・`)



一万飲まれたら帰ろうと思い回していたら6kほどでATに突入





そのATが結構続いて、上乗せ特化ゾーン神機解放に突入




その上乗せ特化ゾーン(基本数ゲームで終わる)にて






神チェリー引いたったw





上乗せ特化ゾーン中に32768分の1引いたったw






その結果w











大事故/(^o^)\





AT機でこの上乗せはやばすぎでしょw






この時17時ぐらいだったのですが、もしかしてこれ100k回収できんじゃねwww







と思い意気揚々と回した結果w






神チェリー引いたからかスサノオさんが出てきたり








スサノオさんで100乗ったり








チャンスベル2回引いたり








また上乗せ特化ゾーンで事故ったりw









勝ち確の敵出てきたりw







と暴れまくり一撃で






100kまくったったw




ゴッドイーター打ったことある人なら知ってるかもしれませんが、ストーリーは25話でエンディングです(´・ω・`)




北斗でいうところの昇天まであと1話で終わるとかさすが僕ですね( ˘ω˘)スヤァ




一応AT終了後150以内にAT引き戻せばストーリー引き継ぐので150まで回すことにしました(´・ω・`)




その結果殲滅入り…






このめちゃくちゃ重要なCZで勝利/(^o^)\


我ながら引き強すぎだろw






おかげでエンディングいきました(*´ω`*)







ここまで伸びました(`・ω・´)








最終収支は


投資106k 完全に頭おかしいレベルやなw

回収109k




三千円浮いたおw




いやあ僕のスロ史に残るV字収支でした( ˘ω˘)スヤァ





やっぱまどマギ以外打ったらあかんなw