先週、

旦那がA型の実習……のはずでした。


1日目は行ったのですが、

支援員のひとりが気になった…

相性が悪かったみたいで、

2日目からは行けてません。


色々考えた結果、

A型は諦めることになりました。


毎日通わなければならないプレッシャーと

稼がなければならないプレッシャーが

大きすぎるから。



そのほかにも支払いや今後の予定など

盛りだくさんすぎて、

木曜日からパニックの日々……。


ワークセンターやら病院でも

言われ放題で気持ちが不安定な旦那でした。


1人にしとくと不安すぎて

私はB型に行けてません。



1つ1つ、予定を立ててはこなしてを繰り返し

少し落ち着いたのですが。


昨日、汗だくになりながら予定をこなし、

寝る時間が遅くなったのが堪えたのか

旦那は今日出勤出来ませんでした。


私もB型お休みして様子見……。



張り詰めていた緊張をふと抜いてみたら、

身体が言う事きかなくなりました。


足が震え、上半身が強ばり、

発作に襲われました。


ここ1週間、

旦那のメンタルケアに必死で

自分の事を後回しにし過ぎた……。


身体が強ばり発作が起きてる間、

やってしまった…と後悔しました。



旦那が不安定になると

どうしても、自分の事は後回しにして

見て見ぬ振りをしてしまう。

結果、悪い結末になる。


毎回なるのに、何故こうなってしまうのやら。



とりあえず、

旦那は少し落ち着いたので、

ほどほどに様子見ながら

自分を労らないと…。