またまた
再開したよひらめき電球ドキドキ


なんかね
今日体調悪くて
ヤすんぢゃッた\(^o^)/ビックリマーク
で…Aちゃんから
衝撃な事実ハートブレイク


嫌いでそうした訳ぢゃないから
何と言うか湜

Aちゃんが
そう決めたならウチは
何も言わない
本人もこれがいいんだドキドキ
って言ってたからグッド!


相手さんは
どう考えてるんだろうね炅

今までと何の変わりもないから大丈夫なのかね??


んまあ…
いいかドキドキ


両思いに変わりはないんだからね(>_<)☆ラブラブ!


んぢゃ
またねえ淲