またまた
再開したよ

なんかね
今日体調悪くて
ヤすんぢゃッた\(^o^)/
で…Aちゃんから
衝撃な事実
嫌いでそうした訳ぢゃないから
何と言うか湜
Aちゃんが
そう決めたならウチは
何も言わない
本人もこれがいいんだ
って言ってたから
相手さんは
どう考えてるんだろうね炅
今までと何の変わりもないから大丈夫なのかね??
んまあ…
いいか
笑
両思いに変わりはないんだからね(>_<)☆
んぢゃ
またねえ淲
再開したよ


なんかね
今日体調悪くて
ヤすんぢゃッた\(^o^)/

で…Aちゃんから
衝撃な事実

嫌いでそうした訳ぢゃないから
何と言うか湜
Aちゃんが
そう決めたならウチは
何も言わない
本人もこれがいいんだ

って言ってたから

相手さんは
どう考えてるんだろうね炅
今までと何の変わりもないから大丈夫なのかね??
んまあ…
いいか
笑両思いに変わりはないんだからね(>_<)☆

んぢゃ
またねえ淲