こんばんは。

そして、お久しぶりです。ニコニコ

 

 

自分のブログは

ほぼ毎日更新してるんですけど。

(;´▽`A``

 

もしよかったら、お気軽に遊びにきてね。

*ハピ★ログ*

 

 

 

 

 

 

で!今日は、

自宅プールを楽しみました。ウインク

↑台風の影響がなくってよかった。

 

 

屋上に、プールを設置。

ただ・・思ってるより小さかった。びっくり

 

これだったら、

私が車止めてる場所でもよかったかも。

 

 

 

実は、このプール

しっぽの所から、シャワーも出る!

 

甥っ子&姪っ子がいたら

もっと楽しめたんだろうなー。照れ

 

お誘いしたのですが、

予定が入ってたようで。

 

次回遊ぼうね!

 

 

 

 

息子的には、

今日は楽しかったようなんですが・・・

 

実は、只今熱がありまして・・

 

ガーン

 

 

遊んだ後、お昼食べて

お昼寝する前、私にくっつき虫。

 

その時???

熱い??

 

測ってみたら、37.6.

 

一瞬、熱中症を疑いましたが、

 

水分もちゃんと補給してたし、

元気に走り回ってるし、

ご飯もおやつもしっかり食べてるし、

それはないかと。

 

 

様子見かな。

 

 

早く、熱が下がりますように。お願い