こんばんは。カナヘイピスケ

 

明日までお休みと思いきや、朝から微熱があった息子。。ショックなうさぎ

水曜日までお休み決定~ガーン

 

ちょっとダルイ感じで、二度寝まで。

やっぱり、まだまだ本調子じゃない感じ。。アセアセ

ただ、お昼は暴れる始末。。あんぐりうさぎ

お願いだから、早く治ってくれ~。。カナヘイきらきら

 

 

 

自宅でずっと暇をしてる息子。。

なので今日は、クリスマス会に園から頂いた「かるた」で二人遊び。。カナヘイうさぎ

 

ハンデとして、私が読んだ後参戦。。気合いピスケ

園でもやってるらくし、思ってる以上に取れるではないか。。びっくり

なので、読む前にカードを確認。。(インチキしまくり。アセアセ

 

それでも、半分以上取ってました。。

完敗です。。てへぺろうさぎ

 

 

 

明日も暇してるようなら、かるたで遊ぼうっと。。グラサン