こんにちは。カナヘイピスケ

 

木曜、金曜と大人しくしていた息子。。

昨日から、本当にインフル?と思うほど元気が有り余ってる感じ。。アセアセ

夜は、少し熱が上がりますが・・・。。ガーン

 

今日、ちゃんと熱が下がれば、

水曜日から登園できる目途となる日。。

(医者によると、熱が下がった翌日から2日はお休みが必要と。。)

 

でも私としては、明日からでも登園してほしいが本音。無理だけどね。。あんぐりうさぎアセアセ

 

インフルの予防接種してなかったら、多分まだ苦しんでるんだろうな~。。

そう考えると本当怖い。。ガーン 

やっぱり毎年の予防接種は必須ですね!!

 

ちなみに、私と旦那は打ってません。。あんぐりうさぎ

打ったからといって、かからないと言う訳ではないという知識を学んでからは。。

 

でも、辛い思いは子供にはさせたくないから、

子供だけは、ちゃんと受けさせようと夫婦の意見が一致したって訳。。グッ

なので、予防に関しては、徹底してるつもり。。ぼけー

 

だからといって、かからないとはいいませんが。

やらないよりはマシ。ウインク

息子もうつってきちゃったしね。。あんぐりうさぎ

 

 

今日の息子はというと、昨日からずっとTVに釘付け。。ガーン

やることないと、こうなるかな~。。外にも行けないしね。暇人です。。あんぐりうさぎアセアセ