こんばんは。カナヘイピスケ

今日は、クリスマスイヴですね。。クリスマスツリー

 

家族のみでパーティでもと思ってたのですが、

息子のイライラでやる気をなくし、我が家はいつもと変わらない日に。。ショックなうさぎ

 

明日は、保育園のおゆうぎ会&クリスマス会があるので、

特に、やる必要はないかな~と正直ところ。。びっくり

明日の気分次第かな。。てへぺろ

 

 

 

息子へのプレゼントは。。

 

お勉強系のゲームしました。。あんぐりうさぎ

 

なので、これ以外に息子用TVも購入。。ショックなうさぎ

痛い出費ですが、今後の事を踏まえて今回は息子へ投資。。

喜んでくれるといいのですが。。カナヘイきらきら

 

ちなみに、サンタさん以外に

旦那と義父からも頂けるようです。。カナヘイハート

 

でも、言う事を聞かない息子。。えー

正直なところ、プレセントを渡したくな~い。。私、鬼ですね。。アセアセ