ゆう「宴じゃー宴じゃー!!!
しゅう「晩酌じゃー晩酌じゃー!!!
↑ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?www
(ほんの2分前の出来事だとは...誰もしらないであろう。)

ってことで今回は私...ゴッドしゅー様...じゃなくて私...天才しゅー様
はい、すいません
私...バカなしゅーが書いています!

まぁね僕が好きなものは...↓
「ゆうと遊ぶこと」「ゆうが楽しいとき」
「ゆうが幸せなとき」「ゆうとバカやってるとき」
「ゆうとゲームしてるとき」「ゆうと話してるとき」
「ゆうが俺のためにしてくれてるとき」
「ゆうが喜んでくれてるとき」
「ゆうが寂しがるとき」「ゆうが俺のとこ想ってくれてるとき」
「ゆうが...」「ゆうが...」「ゆうが...」

あーーーーーもうっ書ききれないじゃないかっ(;°д°)!!!
へ?なになに?ゆうの事しか書いてないって?
はっ(@_@)...いいじゃないか!文句言わないでヽ(`Д´)ノクレヨっ!