外出。 | niconicoさんのブログ

外出。

まだまだ暑い八戸晴れ




今日も暑~ですあせるあせる





赤ちゃんが生まれてから、21日たった8月31日。




床上げ記念にすべく、
久々に外出しましたニコニコ





外出先は…
長男の参観日ニコニコ




前日までは…
見に行けないけど、頑張ってねニコニコ




と、話してはいたものの。。。




気になる…




気になる…




しかも、
夏休みの作品の発表をするから見に来て~



と言われ、
母ちゃん張り切って行ってきましたガーン




赤ちゃんは、私の母と初めてのお留守番ドキドキ





夏休み作品の発表は、
クラスの代表が時間ごとに自分のクラスで作品の発表。
1年生から6年生まで、興味のあるクラスに移動して発表を見る…というものでした。



なかなか面白かったですニコニコ



朝一、トップバッターの長男。



見てる私も緊張するくらい緊張してたけど、
なんとか発表できましたニコニコふ~良かったニコニコ




他の子の作品、発表も上手で(みんな仲良しの子ばっかりでしたっ晴れ
来年の夏の参考になりましたニコニコ
1年生の発表しか見れなかったんだけど、
上級生の作品は
タイトルを見ても凄そうなものばかり!!




久々の外出で、
他のママさんとも会えて、おしゃべりできて、
リフレッシュできましたドキドキ



初めてのお留守番の赤ちゃんは…


2時間たっぷり寝てましたニコニコ


niconicoさんのブログ-100902_083834.jpg