ちびごんの2学期。 | niconicoさんのブログ

ちびごんの2学期。

今日は母が帰ったので、



久しぶりのごはんづくりおにぎり



う~ん。



……だるいガーン



ま、ゆっくりやっていきます長音記号2ニコニコ



けれど、
モリモリ食べてくれる息子たちを見てると、
やっぱ嬉しいねドキドキ





夏休み明けてから3日お休みしたちびごんが
今朝やっと幼稚園に行きましたニコニコ



2学期の始まりです。



9時半に大~泣きするちびごんをバスに送り出しました。



ちょっとかわいそうだったかな~



と思った10時。




幼稚園からお電話があり、



先生「お昼にお返しします~」



と。



あらら。




お昼過ぎ、担任の先生に連れられ帰ってきましたニコニコ




今日、午前中でも行けただけでもいっかクローバー




家に帰ってきたちびごんの元気なこと晴れ
本を読んだり、ウノをやったり、赤ちゃんのお風呂を手伝ってもらったり、たくさんお話して濃厚~な午後を過ごしましたニコニコ




赤ちゃんにべったりしてるけど、
明日はお誕生会があるから頑張って行くそうですニコニコ




(明日はお昼寝するぞぉ~)