専業主婦の二日目。 | niconicoさんのブログ

専業主婦の二日目。

こんばんはニコニコ



今日はちびごんの幼稚園のスイミングの日。


どうやら、スイミングが好きそうなちびごんドキドキ
張り切って見に行くつもりが…




ん?
体に違和感。。。




ちょっと焦りましたガーン



いや、かなりガーン




入院準備をな~んにもしてなくてガーン




とりあえず。
焦っても始まらないので、
ちびごんのスイミングを見に行きましたニコニコ




ちびごんの楽しんでるスイミングを見て。
一緒に見学に来てたママさんとお話して。



気持ちも落ち着き。



赤ちゃんショップ
『バースディー』へニコニコ



いつもなら吟味に吟味を重ねるんだけど。



もしかしたら、
即入院かもしれないので、
最低限に買いまくりました。



で、やっと病院へガーン



結果は


すぐに入院はなかったものの、
一週間通院することになりましたしょぼん




気持ちが躍りすぎたのか…体が動きすぎたのか…



反省…




しばらくおとなしくしてみます~