日曜の午後。。

 

メンテナンス程では無いが元子(モトコンポ)に空気入れ、燃料とオイルの量を点検して。。

 

さて、午後4時過ぎだから、海沿いの道でも、走ろうと!!



 

キック2発で白煙を吐く(笑)

 

体重は73キロだから、空気圧2キロで!

 



購入から、既に。。。40年?だったか記憶は曖昧です。

20代の頃、近所の議員さんから譲り受けた元子!🏍

 







完全車庫保管の1台

 

坂道を下る恐怖!

苦手なジェットコースターの様な恐怖!

 

小さいタイヤのせいなの??フロントに体重載せるとふらふらする(ーー;

 

坂道発進→→足漕ぎしてからのロケットスタート!(((爆)))

 

狭い道を沢山の車がアタシを追い越す。。いや追い越される恐怖

 

片道15分程のルートを20分掛かるのは、時速30キロ以下しか出ない(ーー;

 



普段、前の車を煽って運転してるから、後ろに車が張り付く恐怖を感じたまま。。

 

いるか浜(港)にて、写真撮影(^^;

 



ココでサービスショット(笑)



足元も、気になり。


(笑)😛😛


見よ!コレもファッションコーディネイト

 

海水浴場の人達、珍しい物見たよ!っ的な目線(~~;

 





66歳爺が遊んだ。40分間恐怖のツーリングでした。。

 



ps・・・・もう~乗らない!((笑))