金曜日、仕事を終えて、すぐに冷蔵庫を軽トラに積む!




予定より1時間遅れて出発

到着は長野県の某所!


下道5時間💦

高速使っても3時間以上

80キロしか出せないからね。😓




到着して風呂入って爆睡💤


普段通り、5時に起き早々に、電気屋らしくエアコン二台の撤去、さらに125のハンター株を冷蔵庫の後ろに積み!

高さ2メートルの食器戸棚、それも積んで、近所のラーメン屋にて、最後の晩餐(笑)




美味しく見えないが、ブラックタンタンメン🍜


いや、昼飯だ!笑

鈴鹿へ到着は、既に16時!

軽トラとハイエースバンと軽乗用車の3台で並走💦

ナビでは3時間で着くのに、4時間以上もかかってしまった。

そして、到着10分前から☂️💦

軽トラ満載は80キロしか出ないのよ。笑


荷物を降ろして、エレベーター付きのアパートだな。

部屋はエレベーターから1番奥💦

1階の階段から登れば1番手前( ;  ; )

汗だくの中、長野県に残した荷物が、まだ山のよう。。。

軽トラを鈴鹿に残して、ハイエースと軽乗用車で長野に戻る!



暴風のような雨と風の中を進む!

到着。23時もう風呂に入る。元気もない。!

そのままおやすみなさいして。

朝シャン(笑)



翌日、SSTRの登録開始。4時起床。

エントリーを見守るアタシ!




見守る時間も勿体無いので、起きて、すぐさまハイエースに洗濯機やその他諸々、目一杯積み込んで7時台に出発、またまた、鈴鹿のアパートを目指す!



天気があまり良くないので、道路もそこそこ空いていた。途中の下道の峠道はガスってる!💦

ハイエース1台だとスムーズに走行できる。

平均速度100キロかな。😛


昨日より1時間短縮できたかな?


2時間程で、荷物を部屋に押し込んで、


お昼は、鈴鹿の肉と米となんちゃらと言うお店で美味しくいただく!



あ!

写真が無い(笑)


1000円で、この量とこの、美味しさはとてもリーズナブルで有る!

ごちそうさまでした。




お昼をいただいて帰路につく地元富士へ到着は17時前🎵

持ち帰りの荷物を下ろせば既に夜。


軽トラ🚚の走行距離、700キロ弱


ハイエースは、土曜日に一往復服して、700キロ超え〜🚙


もちろん、缶チューハイ飲んでそのまま倒れるように。ベッドの中。!


過酷な週末でありました。

これも1つの思い出ですね(笑)


今週末に、続く( ;  ; )