ホテルを出て、方向感覚ゼロ地帯(T . T)

普段は、歩行ナビを使わないからねー(笑)


京都タワーを目指せば、京都駅です。


何年も昔の事!


京都駅ビルで、陣内孝則と藤原紀香の結婚式を行ってたなー❌になったけど。。





ココの大階段と、屋上が好き❤️🏙️

爽やかな風が通り抜ける!





昨年も、ココで風を感じた🎵





恐らく、1時間は座ってた、、



伊勢丹のデパ地下で、お土産を物色して駅から北を目指して、京都タワー🗼へ。。

少し、不気味な雰囲気(昭和)(笑)


お昼が近いので、独りタワービルのお店に吸い込まれた!








ソレも、昔々の京都在住で、空冷のGS乗りの熊さん見たいなお方に案内されたお店🏬

久々に、ご飯🍚食べた(笑)




時間を持て余して、東本願寺







案の定、修学旅行生と外国人(笑)

そもそも、京都は人口の半分が外国の人じゅね?。😛







大きな境内で、心を洗う🎵

時間は充分ある!


過去は、清水や木屋町や嵐山!

大原や、琵琶湖まで足を伸ばした脚が、今は痛いから、沢山歩かない!爆!



だって、明日は仕事だからねー(T . T)


午前中から、沢山歩いたからね!😖


新富士駅には、こだましか止まらない!🚅マジ!

京都駅の改札抜けたの、14時6分


出発は、10分で。。


エスカレーターには、長蛇の外国人旅行者‼️‼️

エスカレーター登ったと同時に、🚅は行っちまった!



1時間後には、次の列車だわ〜🎵

その間、しょうちゃんが好きな物を飲み干して、2本目を車中にて頂く。



一人で、京都満喫しました??かな?