さて予想通りの大宴会です。




卒業した学校行事の1つなので、いつぞやの様なコンパニオンがおりません。(笑)

開演前にトイレ🚽に行く時、窓越しに。

外を見ると、ホテルのプールが見えます。



その向こうには、琵琶湖!

やはり大きいですね。

さて、パーティーの始まりです、学院長先生、並びに関係者からの激励のご挨拶をいただき、乾杯が始まり、コース料理が出てきます、










先輩や後輩と楽しい宴を終えてからは。

とぼとぼと、京都のホテルに移動します。🚌

プリンスホテルのエントランスより。




凄いバス軍団のお迎えです。



昨年も同じホテルに泊まりました。



今回の表彰式は、前日の豪雨のおかげで、同じ地区からの参加者がキャンセルとなり、夜はホテルのベッドにて、爆睡💤



順調に朝を迎えました。

また、新たな1日の始まりです。

どこへ行きましょうかね😛




久しぶりの、朝カレー🍛


美味かった🎵