5月25日で66歳を迎えたアタシ!(^^;

 

そのプレゼントを、公開致します。

 

先ずその1.。

 

北海道在住のMAB様

 

image

 

今年の盆明けに、北の大地に行こうと思います。

宜しくお願いします。

 

その2。。。

 

週末から、肺炎を患ってて元気が無いのにも関わらず、

貢物を!・・・同級生の⇒KOEUNさん

 

image

 

毎年毎年、有り難く頂いてます(^^。。

 

肺炎治ったかな~~。。。

 

そして、 ブータンさん曰く、女子マネ からは、大好きな峰不二子の?のグローブが。👔🩲

写真には、無いけど部屋着の短パンと、デザインが気に入った、半袖Tシャツ♪

 

image

 

次に頂いたのが、アタシが愛して止まない・・

 

しょうちゃんからの、大きな三脚image

 

リモコン付いてて、縦にも横にも動く事!

本当に、強風でも倒れない??(ーー;

 

次に。。。

 

あ!

 

フライングで、先週の土曜日に、プレゼントを下さった、少し肥えた矢沢さん??

 

例の令和さん。。

imageimageimage

 

美味しく頂き、今は。。。💩となってます。(爆)

 

沢山の変態!??

 

いやいや。。。

 



友人に囲まれてま。💛

 

その①閉じます。