最後の表彰式への招待が届きました。。

 

 

45年前だったか、。

 

卒業した学院の第一回目の表彰式からほぼ毎年。。

表彰式に招かれてました。。

 

ワイドテレビが発売された時は、薄型テレビ&ワイドテレビの部で日本1位の座に到達して、表彰台に立たされた事もありました。(笑)

本来!

仕事人間では無いアタシ!(笑)

 

仕事も遊びも恋愛も別れも、普通の人の倍以上経験しましたよ正直、疲れました。。。

 

それでも、有終の美?

 

 

来月、足を運ぶ予定です、

 

 

交通機関は、🚃🚅です。

 

そろそろ夏ですね。

 

皆さん

体調管理に勤めましょーね!