翌日の日曜日!


蓮華寺池公園を朝んぽしたら。


藤枝市で有名な。


朝ラーです!🍜

朝7時オープンですが、既に三名のお客様💦


ツーリングでも、昼食とか、デザート🍰とかが、目的となってますが、

普段の休日でも、食べる事が目的となってます!


ヒットしたのは、蓮華寺池公園から、直ぐの。



人気店だから、店名はシークレット(笑)








暖かいラーメンと、冷たいラーメン🍜を食べるのが、藤枝朝ラーです。

その後、ホテルに戻り!
次を検索🎵

そろそろ新茶の季節ですねー 

そして、10時オープンの、ななや本店に、一番乗り(笑)




アイスは、抹茶3番と苺のコラボ🍦

食べたら、車で30分のドライブ

少し離れた所には、玉露の里が!🍵😌✨

ソコには、茶蕎麦🎵



早目の昼を済ませ。

藤枝市内に戻り

城?
市民のいこいの広場かな?





富士市には、城はないが、藤枝市には城が有った🎵







恐らく、4階建ての高さは有ります。

徳川家康からの、おこぼれ頂戴(笑)










次なる、目的地は、またまた食べ物(笑)

県民の焼きビーフンの工場へ。。





冷凍食品だから、保冷剤とクーラーボックスを忘れずに!✌️



レンジでにて、簡単料理(笑)


これにて終了

藤枝市は、中々楽しいねー
次は何処の町へ行こかな~🎵