ガレージへバイクを取りに行ったんですが、丁度その時しょうちゃんから寝坊しましたと!(笑)




同じガレージに置いて有る、学ぶん号🏍️


待ち合わせ時間になっても本人もまだ現れないので、先に出発します!

途中、2カ所ほど時間つぶしに学ぶんを待ってましたが、結果


道の駅タケノコへ来たのは、

出発の5分前でした!!💦



先には、ループ橋の手前で、🦁さんが待機してます!

8時ジャストに道の駅たけのこを出発し、待ち合わせ時間の9時に到着!

流石です!

お待たせしません。(笑)





適当に撮影、その時、ワニ塚の桜は、既に葉桜だったと🦁さんに、聞きます(T . T)

来年は、咲誇る桜を見たいものです


国道141に入り、恋のぼり🐟の干して有る、道の駅で小休止








清里ロックは、行列が出来るとかで、10時に恋のぼり道の駅を出ます。

到着したら、20人程が並んでました。

11時の開店前に、後ろを振り返ると、100人近くの行列。😱😱








けど、店内に入って納得!

ワンプレートの大皿の半分には、キャベツの🥬千切りや野菜の山!

お目当てのカレーは、隅に!(笑)

更に、サイズは三種類ですが、ハーフは御茶碗一杯!

ビックは、御茶碗3杯分のご飯ですと。。

これなら、料理はベルトコンベアーですね!

オーダーから、10分以内に料理が揃います!

コレは、CoCo壱と同じレベルで、客を捌く!

人気のお店の宿命ですね😛




カレーを食べ終わったの、11時30分だから、八ヶ岳の星野リゾートへ。。

お茶しに向かおーと。。


駄菓子菓子!


後を走る学ぶん号が来ない!


彼を放置して。。







前回の、伊豆松崎ツーリングの時にも、エンジン止まった学ぶん号ですが、今回も同じ!

燃料ポンプ交換したのに。。。( ;  ; )

今夜は、ここまで。。

一応疲れてます(笑)