日曜日、BMW E34の仲間と伊東で待ち合わせます!



車4台で移動すると移動も大変なので、相乗りで伊東市内を走りました。

まずはアピタ伊東店集合、大室山を目指します。



今は桜が満開🌸、ですがさくらの里へは行かずリフト乗り場で渦る🍦




ご当地アイスワサビやシャボテンなど食べてる人も。






一旦伊東ハウスへ行き、簡単なお披露目後、昼食は海女の小屋



海女の小屋

なんと❣️一万円の味噌汁があるという。

行ってみたら16500円💴だった。










それを5人で分け合いいただきました。

その後は夜のバーベキュー🍖の準備。




まずは買い出し。川奈駅前スーパーへ。

野菜を買い、肉は吉田のほのり精肉店。


ご主人は漢KAWASAKI乗りだそう。

ほのり精肉店


その後みんなでバーベキューの準備。


今日は天気も良く気温も上がりました。

雨の予報を吹き飛ばした晴れ男健在です🕺☀️





バーベキューは夜暗くなっても続き、ガレージ横のテーブルにスポットライトが灯ります。



バーベキューコンロでお湯を沸かし蕎麦を茹で始める達人も❓❣️




秘書が持ち込んだスェーデントーチの出番です。




コレがなかなか火がつかない💦皆で悪戦苦闘💦

今回を踏まえ次回はうまく灯るでしょう。なんなら組長自ら手作りのスェーデントーチも❓❗️


次回はお披露目しましょうか🎵

夜も更けてきたので一旦リビングで

二次会です。




積もる話に花を咲かせる🌸


次第に夜も更けて!

1人ひとり、消えて行くのでした。