24日、牡蠣🦪ツーリングの予定が、天候不順の為に、中止だよー

 

 

土曜日の事、!

急遽、駿河健康ランドに泊まり、直ぐ近くの居酒屋🍶🏮もとよしへ✌️

オーナーは、アタシの翌日生まれた禿げ男😁

 

 

満員御礼の店内だったが、無理やり開けてくれて、着座😁

 

朝雨が降り、朝のシラス漁は中止だったので、生しらすは無し(T . T)

程々呑んで、健康ランドに戻り♨️

 

朝は先日🦁さんが、昼メシ食べた朝食屋さん

 

 

 

 

 

 

普段は通過するだけ。。

 

 

けど、入店してみて、その良さが分かりました。🍚

 

 

雨が降ったり止んだりの天気だったから、身体が温まります!💦

 

店舗はオンボロですが、工夫がなされ、5人の従業者様が厨房を駆け巡る!

 

美味かった〜⤴️

 

雨の一日でしたが、〆は清水インター近くのカレー🍛ショップ香琳さん

 

清水インター近くでの昼メシなら、ココに来ます!

唐揚げ1個110円が絶品😋

 

 

 

 

 

 

美人なスタッフさんも素敵です。

 

問題の牡蠣🦪ツーリングは、

来週となりました♪

 

宜しく