そそ!!

 

アタシ、7年前から、大腸の憩室を持病で持ってました!💦💦


盲腸より、上の右の脇腹!

 

其処の憩室が悪さして、痛みが発症ー(ーー;

 

 

 

 

ま!

その原因は、食生活と運動不足かなーー(笑)

 

 

 

あ!。。

 

アルコールも、ダメって!💦。。

 

どうしましょう~(笑)


肉も!?


カツ丼もダメなの??

 

本日は、病院にて、心筋梗塞の前触れ!

造影剤とか行って来ました。。


心臓❤️止まる前に、結果が聞きたい。

 

その結果は22日!

 

その前には、18日の団体ツーリングが有ったね~~🎵

 

人生楽しむぞ~~(^^VVV