永らくお休みしていました当ブログ・・・満を持して活動再開です!!! | 日々のくらしにちょびっとアドオン!

日々のくらしにちょびっとアドオン!

ちょびっとたしたら・・・ちょびっとだけどよくなったよ。

☆永らくお休みしていました当ブログ・・・満を持して活動再開です!!!

 

嗚呼、ビックリマーク3つもつけちゃったよ(笑)

 

2012-05-12 07:52:07の投稿以来なので、6年半以上もお休みしてたのね。

 

いやはや、長いようで・・・あっという間でしたな。

 

いよいよ、新しいことを始めることになりまして、ここで気分一新、記録を残すっていう意味も含めての再開になります。

 

日々の暮らしにちょびっと「アドオン」することで、ちょびっとした喜びとか満足感を増幅できたらいいな、していきたいなってことを発信していきますよ。

 

そんな、意気込みです。

 

また、引き続きよろしくです。

 

ってことで。