天使ちゃんセレクト④ | 軽井沢 天然石 パワーストーン シュシュリ Syu-Syulyのブログ

天使ちゃんセレクト④

完売いたしましたm(_ _)m

.

お買い上げありがとうございました😊

いつも当店Ameba Blogを見てくださり本当にありがとうございます😊

.

本日の軽井沢は雨☔です😊

そして、昨日の暖かさは何処へいってしまったのか、急に寒くなりましたね🥲

皆様、気温の変化で体調崩さない様にお気をつけてお過ごしくださいね🙂

.

最近、「石をたくさん身につけたいのですが、小さめな球のブレスレットはありますか?」と言うお声をいただく様になりました🤔

.

今日はいくつか天使ちゃんセレクション」の中から球が小さめなブレスレットをアップいたしますので、気になりましたらDMいただけますと嬉しいです😆✨

.

グリーンアパタイトキャッツアイ

球のサイズ約7ミリ弱

手首サイズ約16センチ

.

サイズ調整出来ます👍

.

●大切な人との結びつきを強くする

●古い考えを手放したい

●新しいスタートを切りたい

●心身の癒し

●人生の好転

など…

ピン📍ときましたら😊

.

※色味はなるべく実物に近づけるような撮影を心掛けておりますが、色味に差が出る場合がありますので、ご了承ください🙇🙇‍♀️

.

天然石は多少の傷、表面や裏の欠け、クラック、凹み、曇り等ございますので、ご了承の上、ご購入お願い致します🙇‍♀️🙇‍♂️

.

※返品や交換は承っておりませんので、予めご了承くださいますようお願いいたします。