アメジストミニミニドーム型入荷 | 軽井沢 天然石 パワーストーン シュシュリ Syu-Syulyのブログ

アメジストミニミニドーム型入荷

完売いたしましたm(_ _)m

.

お買い上げありがとうございました😊


いつも当店Ameba Blogを見てくださり、本当にありがとうございます😊

.

元旦から福袋お買い上げいただきありがとうございました🥰

お陰様で10日で完売いたしました🙇‍♀️🙇

心より感謝いたします🙇🙇‍♀️

12日(金)より通常モードになりました☺️

お正月には出していない石達がお外に出たくてワクワクしている様な感じがしましたので、出していきまーす😅

.

本日はこちらのご紹介です💁💁‍♀️

.

アメジスト超ミニミニドーム型⁈

.

ウルグアイ産🇺🇾

.

高さ約6センチ〜8センチ弱まで

重さ約160gから300g弱

合計10個入荷しました😃

.

年末の大掃除が終わり、旧正月(春節)の2月10日(2024年は)迄には玄関に飾りたいですよね☺️

.

アメジストを置いて、悪い気を吸って幸運をたくさん呼び込みましょー😆🙏

.

他にも原石やブレスレット、ペンダントトップなどお正月に出せてない子達がたくさん入荷しましたので是非シュシュリへ足を運んでくださいね✨✨✨


ピンときましたら📍

.

この機会にぜひおひとつ✡️

.

※色味はなるべく実物に近づけるような撮影を心掛けておりますが、色味に差が出る場合がありますので、ご了承ください🙇🙇‍♀️

.

天然石は多少の傷、表面や裏の欠け、クラック、凹み、曇り等ございますので、ご了承の上、ご購入お願い致します🙇‍♀️🙇‍♂️

.

※返品や交換は承っておりませんので、予めご了承くださいますようお願いいたします。