本って読みますかはてなマーク
私は知らないことや知りたいことがあると
本から情報を得たりします本

でも正直活字が苦手で
一冊読み終わるのにかなりの時間を費やします汗

だから絶対読めそうな本を選びますひらめき電球
楽しそうとか、内容がわかりやすそうとか
そう言う本でないと挫折します(笑)

そして今回の本はこちらダウンダウンダウン

もう見るからに面白そう爆笑

案の定、笑いが止まりません(笑)
絶対オススメ本

不思議な事に、この世界を知ってる人は
伝え方は違っても全部この方法を使ってます音譜

よく、努力して頑張って下さい、
そうすれば願いが(夢が)叶いますキラキラ

とか言いますけど、
努力して頑張らないと願いって叶わないのはてなマーク
ラクして願い叶えましょうよおねがい

ラクしたら願いが叶わないって誰が言ったのはてなマーク
法律は守るのに、こう言うのはちょっと…
って人いますよね

そう言う人は努力したい人なんですねグッド!
自らそう言う人生を招いている

ラクして楽しい人生最高~!!
そう言う人はそう言う人生を招いている

どちらが悪いわけでも
良いわけでもないです。

でも選択肢は常に自分にあるって事ですドキドキ

自分を悲劇のヒロインぶらないで!!
神様が意地悪なんじゃなくて、
自分のマインドがそうさせてるだけ。
貴女はもっと崇高で価値のある存在の1人ラブラブ

貴女の人生、もっと楽しく!!
もっと豊かに爆笑
していきましょうドキドキラブラブ