メンズエステや回春エステは
マニュアルがほとんどなく、
自分のスタイルで接客出来るところが
最大の魅力だと思いますキラキラ

お店によっては講習のないところ、
DVDだけ見せてデビューさせるところ、
3時間~6時間の研修を設けてるところ、
3日くらい時間をかけてしっかり研修するところ。と
統一性がないのも特徴かも知れませんひらめき電球

どこが良いとか悪いとかは一概になく、
自分がどのレベルに行きたいか、
なりたいか
によって変えれば良いと思いますニコニコ

そして、講習がないお店でも、
外部の講習を受けてる女の子は多く、
自分オリジナルの手技を身につけています音譜

私の得意とするものは
『オリジナル手技』と『アレンジ』ですグッド!

既存のマッサージにアレンジを加えたり、
全く別の手技を教えたり、
そのクライアントさんによって様々ですウインク

そして回春は裏メニューになりますが
豊富な手技、体位を取り揃えていますキラキラ

自分がどんなオリジナルを身に付けたいのか
自分だけのオリジナルコースを
手に入れましょう!!