風俗です唇
手でフィニッシュを向かえる所が
多いと思いますが、
お店や女の子のスタイルによって様々ですドキドキ
お店にもよりますが、
粘膜接触なしの所もありますグッド!

本番はどこのお店も当然
禁じられてるところですが、
その行為自体好きな方は
回春ではなくソープとかをオススメしますウインク

メンズエステ同様
自分スタイルを確立すると
働きやすいと思いますキラキラ

リップサービスなどがある所では、
流れ的に粘膜も舐めて
と言われるリスクが高く、
上手く交わせる方は問題外ないですが
そうでない場合、
私はあまりオススメしてません汗
そこまでしなくとも
満足度を高められると思っているからです!!

粘膜接触が苦手な女の子も多く、 
この店ならそういうのがないからと
入ってきた女の子も
結局流されてしまうケースは少なくないです汗
そこもやはりやんわりNOと
言えるようにしたいですねニコニコ

そして回春はメンズエステより
グッと距離感が親密になると思いますドキドキ

さらに出張の所も多く
自分のオリジナルを演出出来る機会も
多いと思いますキラキラ

そういった『自分ありき』
のものがあるとさらに良いですねおんぷ

『無理はしない』
それは当然の事だと思いますが
『お仕事を楽しむ』
のが一番楽な稼ぎ方だと私は思います札束