6月12日(水)

 

夕方、ひと雨、来たのかな?

帰宅時に、虹が出ていました。

 

「手打そば」のお店の屋根から、出ていました。

 

 

 

このお店は、虹が出やすいのかな?

 

昨年も、同じお店の屋根から...

撮影日:2018年8月21日

 

 

 

撮影した場所は、

Yahoo!ブログの時に、

「定点カメラ」シリーズとして、撮影していた場所です。

 

あんな写真や、

 

 

 

 

こんな写真を、

 

 

ブログUPしていました。

 

 

本日のシュウ散歩、

 

普段の行動範囲は、自宅より北なのですが、

自宅を通り過ぎ、南へ。

 

南の街へ行くには、山越えです。

 

 

 

目的地は、

ショピングセンターの「ご招待会」。

 

 

 

フライパンなどの日用品の購入して、

 

衝動買いをしたのは、

このハンドタオル!

 

 

ミッキーとミニーが、

ペア柄で、可愛かったので。

 

いやいや、

値下げ価格の半額から、

さらに、

ご招待会の2割引きで、安かったので!!

 

 

 

ただ、

女性っぽくて、使えそうになく、

 

間違いなく、タンスの肥しですね!!!

 

 

また~。