とらとシロおうちお風呂 | チワワのシューサン

とらとシロおうちお風呂

花粉症なのか

風邪ひきはじめなのか

鼻水とくしゃみが朝からすごい



午前中ゴロゴロして


買ってある犬用入浴剤使ってお風呂🛁

やらなくちゃなー

気付けばお昼も過ぎていて午後


ダラダラした日曜日



一緒にダラダラしてくれるシロ









前に買ってた犬用入浴剤






バブとかみたいなシュワシュワで

においもそんな感じ 







なかなかいい









5分ほど浸かってもらうらしい






多分気持ちいいんだと思う

























シロおとなしい


からんころんのペット温泉好きだけど

寒すぎて冬だとちょっと


この入浴剤いいかも

家で洗えるようにダイソーで買ってきたタライも

いいサイズ







とらくんにはちょっと浅い感じだけども







座ってもらってなるべく浸かってもらう







とらくん洗うと毛もシュッとして

別な犬になるんだよね
















この辺りなんか

ドーベルマン

脚のこの色感がね笑











乾かす時はどちらもドライヤーイヤイヤ状態


やっと乾かした


ひとしごとおわった


これだけでなんか達成感



シロふわふわ






 











キレイになりました✨
















石川にいる孫ちゃん

すくすく成長中

最近声出して笑うようになったようで

かわいすぎる


電話中にママの手ハムハム↓





















一蘭

滅多に行けないので

後悔しないように

トッピングも色々








替玉もして

満足🥰

あと半玉お願いしようか迷ったけど

動けなくなりそうなのでこの辺で🙏ごち