ドッグカフェ行ってきました | チワワのシューサン

ドッグカフェ行ってきました


先週ドッグカフェ行ってきました

KTHous

K.T House看板犬のテラくんがとてもかわいいんです





シロにご挨拶してくれたのに

シロがガウしちゃったので🥺

近くに来てくれなくなりました😭

テラくんごめんなさい




インスタで見て

このお雛様のブースで写真撮ってみたくてラブ












常連さんがイイカメラをお持ちで

シロを撮ってくださいました✨






その横で私も撮りまくりました🎎


















ワンたちのご飯素敵✨



鶏胸肉のミートローフ

ささみとブロッコリー








自分が食べる物だってわかってるんでしょうね

ロックオン👀





ガッツク🤣




とても食欲が落ちていたとらくんとは思えないくらい

ガツガツ食べてました😅


でも嬉しい

こんなに食べてくれるんだなーって



シロもミートローフひとついただきました


テラくんにもささみ食べてもらって

その時は近付いてきてくれました😅




私たち用のご飯もハンバーグセットやカレー

ナポリタンなどもありました

おいしかったです












この日浴衣販売のイベントもされてて

売上の一部は能登地震の被災地へ寄付されるそうで

浴衣を着せてもらいました



シロにはちょっと大きいサイズでしたが

ねぶたの柄のとか














振袖タイプのも試着









これもまた常連さんのイイカメラで撮っていただいて









とても記念になりました🙏

ひとあし先にひな祭りな気分🎎






浴衣販売のイベント知らずに行ったので

浴衣ではなく節分用のリボンを購入





これかわいいんですよ〜❤︎

ラムちゃんみたいにしたいとこなんですが

なかなか自分では作れなそう


リボンや浴衣は

sarah さん


他にもお洋服販売してた方がいらしたんですが

お名前お聞きするの忘れてしまって


また今度の機会に















初めて来店のわんちゃんを撮って壁に貼ってらしてて

帰り際に1枚ずついただきました




いいお写真ありがとうございました😊







とらくんここの前でシャーっとしちゃって

申し訳ない🙇‍♀️

次はマナーベルトしていきます










シロは

いっぱいお着替えありがとう😅










とらくんこの次の日からまた食べなくなり

ハーゲンダッツ作戦やら色々して


また食べてくれるようになっています


出血もしていたのですが落ち着いています



また近いうちに爪切りなどしてもらいながら

診てもらう予定です













全然違う話なんですが


佐々木朗希

嬉しいです🤗

ずっと我慢していました

最近のストレスのひとつでもありましたが

ファンはジッと我満

ほんっとーに嬉しい

別ブログにも嬉しさを少し綴りました

https://ameblo.jp/syureto/entry-12838339178.html