2024元旦 | チワワのシューサン

2024元旦


あけましておめでとうございます



年末にアメーバにログインできない状態になっていて

なんで?となっていましたが

アメーバさんの早い対応のおかげで

無事にログインできましてニコニコありがとうございます


なんでなのか原因わかりませんが




昨年も大変お世話になりました🙏


昨年の出来事では

孫の誕生

シロを迎える

NEWSドームコン

いろんなことがあって

楽しく一年を過ごせました


暑すぎる夏から秋ってのもありましたが

元気に年末年始を迎えることができました


ありがとうございました


その年末の親族揃った場での身内からの突然の報告

などなど

ほんとの年末に…

これで日付変わったら

お願いだから良い方向にお願いしますと

祈る思いで年を越しました














どうか

今年もよろしくお願いします🙏