この時間永遠にお願いしたい | チワワのシューサン

この時間永遠にお願いしたい

石川在住期間も後半になりました



娘に比べたら眠れてるんですが

やはり新生児相手なのでね

ちょっとした時間でも横になると眠ったりしてる💤


ふと目を開けると上からコンバンワン🐕





こちらのパピーちゃん

よく遊びよく寝ます











エマのママが

新入りにおっぱいあげたりしてるので




興味津々でエマなりのご挨拶行くけど

エマのご挨拶クセ強で

新生児には刺激強


ちょっと待っててねって言われ





ふて寝

























エマのふて寝特集が出来上がりそうなくらい

健気に近くで寝てる姿がかわいくて

撮っちゃうね






























娘たちご用事があり

ちょっとの間だけ

ばーばワンオペ中




朝からパワフルだったエマも眠り









静かにお留守番の時間が流れる


なんて幸せなの



来週からの仕事のことは忘れ去りたい








今日の石川は晴れ☀️


気持ちのいい午前です



孫ちゃんエマちゃんと離れるのは寂しいな


泣く😭