療養2 | チワワのシューサン

療養2




こないだとらくんまた変な寝言のようなの

これなんなんか笑

前にも載せたけどポワポワ💤









昨日水曜

朗希先発の日⚾️


夢中になって観戦していて


ふと後ろ見たら





その顔












ぶさ〜〜笑笑






なにどうしたの🤣



どうゆうかおしてるんだ笑笑







しかも手の毛

なにその一部分笑

ぴろーんて




















どの角度から見てもおもしろい😂






毛むくじゃら😁
















昨日勝ちました🙌

みなさん打ってくれて早い段階で点数入ったので

オリックスに先制されましたが

朗希も強気で投げれたはず



キャプテンの中村奨吾さんすごいですね!

あの守備はかっこよかったです🙌

すげーー!て叫んじゃいました


ポロリとか打たれたとか打てないとか

そうゆうのは仕方ないんです

そうゆう時もあるんです

うまくいく時もあればそうじゃない時もある


野球て最後までなにがあるかわからない


ほんとおもしろいと思う


負けた時はめっちゃ落ち込みますがね





勝ってよかったー🙌🙌





次は朗希はマイナビオールスターの方かな


楽しみ😊







妹にもし電車乗ることがあればってお願いして

これもらった

行きたいよー😭




住みたい😭










帯状疱疹もだんだん体調良くなってきて

顔の発疹をどうにかしなくては

とゆう段階

引き続きお休みをいただいています


体力戻さないと仕事復帰心配なので

体力回復に努めます


なのでまずリハビリで

娘とお昼をはま寿司で



このすだちシリーズおいしいです

海老天のもおいしかったしイカもおいしかった

キンパはおかわりしました😆

珍しくデザートも食べて

アイス乗ってるコーヒーゼリー


人前に出るのが病院と薬局だけなので

この状態での買い物とかどうなんだろうと

外に出るリハビリ

久しぶりの外食

楽しかったー


今のところ帽子とマスクでなんとか大丈夫

怪しい状態ではあるけど

まぁ顔のテープも見えそうで見えてないかも


仕事なんだよね〜問題は

帽子で出るわけにもいかないし

テープだらけの顔でどうしようか

もう少し良くなれば化粧でなんとか

なる


かな〜😓





悩ましい















帯状疱疹メモ


7/12  8日目

診察の日 頭のチクチクはなくなってきてる

顔の痛みがまだあるので

痛み止めは3回分と夜の分を続ける

また痛い注射💉

痛いんだって😭

7/13  9日目

昨日試しにもらった肌色のテープで鼻のとこやってみた

うーん

頭の生え際の発疹はだいぶ薄くなってきている

こめかみの方もだいぶ固まってきてる

眉毛のとこと鼻のとこがまだ

体調は🙆