暑いよー | チワワのシューサン

暑いよー




今日暑かったですね


青森県だし

予報では気温高いけど曇りだしな

って

とらくんにエアコンつけないで窓風と

サーキュレーター

などなどで仕事出かけたのですが


だんだん曇りから☀️ガンガンになり

心配になりましたえーん


午後夕方近くなってからエアコンつけてもらえたようで


帰ったらまたのび太状態で寝てましたが

元気でなによりです


この辺は携帯で見てた天気予報より高めで

31.4℃だったようです




こんな暑くてもご飯作らないといけなくてね


レバー安かったから

ちまちまと下処理して

唐揚げにしようかなって


揚げたら油が顔に飛んできて


あーしまった😱あのネットやるの忘れてた😵


って思ってそこから設置してもね

すでに顔に飛んできてたので


いたーい


いたいよー😭

て冷やしながらやりました


暑くてダルくてやる気なくて

だからこんなことにもなるんですよ


跡が残らないことを祈って🙏


私のご飯作る気満々ていつなの


基本作りたくない方なんで


娘と息子が仙台いた時に

何か送ろうって気持ちなった時

あとは

たまーに訪れる作りたい意欲

の時かな


また言うかもですが

上げ膳据え膳憧れる











念願の行きたかったカフェ行きました

娘にクレープのテイクアウト



マンゴーのクレープ

ひとくちもらったけどクリームたっぷりでおいしかった













こうゆう甘いものはやっぱいい



クリームいっぱい食べたい時にまた行きたい


クレープも食べたいし

パスタも食べたい




なんだろ

イライラすごい時って食べたくなる?


実は今ケーキをホール食いしたいくらい

クリーム欲してる笑














昨日8日ぶりの朗希の試合⚾️



昨日の試合では私一度泣きました


脚つりそうだったのね


やばい保護者のようになってました





昨日の前の試合のあとのことですね☟



吉井さんありがとう🥺






これもー!

見たいな〜



私もコツコツと投票していました

1位になってて嬉しい🥰











私さっきブログ更新したのにまたですが

これ載せるの忘れてて🥰

残しておきたいので追加します